お客様の声

お疲れ様でした。

  • 投稿者:S株式会社(世田谷区) (2010-01-14 (木) 06:36:38)

毎年、床のカーペットのクリーニングをお願いしていますが、今年もいつものようにきれいにシミを取ってもらい、床がピカピカになった気分です。夕方からの作業で、なかなか駐車場もなく大変でしたでしょうが、よろしければ、また来年もお願いします。

ありがとうございました。

  • 投稿者:株式会社 T計測器 (2009-10-28 (水) 14:57:04)

岩川さん、土曜日はお疲れ様でした。打ち合わせたのよりもかなり古い機種で、分解洗浄はあまりお勧めできないという事で、風量の少ない原因はフィルターだからそれだ掃除して帰りますと言われたTです。
おかげさまで実に快適になりました。フィルターの掃除がとても大切な事だと分かりました。わざわざ遠くまで来て頂いたのに、とても金額の少ない作業で申し訳ありませんでした。
早く請求書を送って下さい。すぐにお振込致します。

ありがとうございました。

  • 投稿者:横浜 整骨院 (2009-07-16 (木) 16:51:36)

佐々木さん、先日はありがとうございました。

おかげさまでにおいが取れました。前の業者にもう無理ですと言われて諦めていましたので、とてもうれしいです。

来年もお願いしますので、よろしくお願いします。

できれば、夏前にお願いします。

ありがとうございました。

  • 投稿者:小林 (2009-06-04 (木) 17:28:44)

引き渡しも無事に終わりました。

200坪の広い店舗の引き渡しで、大変でしたでしょうが助かりました。

ありがとうございました。

  • 投稿者:小林歯科 (2009-05-25 (月) 17:04:33)

岩川さん、この度はエアコンクリーニングと修理をして頂き、有難うございました。

メーカーのサービスマンが掃除で直ると言っていたので依頼したのですが、実際はポンプの故障で、5万円弱の見積もりを貰いました。

冗談じゃないと思い、アスターさんにお願いしたら、材料費込みで20000円で作業してもらいました。

大変助かりました。また、宜しくお願い致します。

請求書の件

  • 投稿者:BLEND (2009-05-11 (月) 05:42:54)

先日エアコンのクリーニングをお願いしたBLENDです。おかげさまでイヤな臭いが無くなりました。ありがとうございました。
是非毎年お願いしたいと思っています。ゴールデンウィーク前辺りにまた来年もよろしくお願いします。

ところで、請求書は届いたのですが、振り込み先が書いてある紙を無くしてしまい、振り込み先がわからなくなってしまいました。お手数ですが、もう一度メールで教えていただけますか?
よろしくお願いします。

昨日の作業

  • 投稿者:レイアップコーポレーション株式会社 (2009-04-17 (金) 15:30:49)

仕事中の作業でベランダも大変狭く作業が大変だった事でしょう。
終了後のテスト運転で、いままで気になって仕方のなかったカビ
臭いにおいがなくなり、とても快適な気持ちで過ごせました。

真下にコピー機がありましたが、大きなビニールで包んでもらい
水が漏れても大丈夫なようにして作業してもらいました。

また、2年後におねがいします。

アスター様

  • 投稿者:株式会社J (2009-04-06 (月) 14:27:35)

岩倉様

本日はありがとうございました。
おかげでとても気持ちよく仕事ができ、
スタッフ一同喜んでおります。

早速画像を送っていただきましてありがとうございます。
担当者へ報告する際に大変助かります。

ありがとうございました!

先日はありがとうございます。

  • 投稿者:美容室 Tessalia (2009-04-01 (水) 16:56:28)

佐々木さん、先日はありがとうございました。

高さが4メートル以上のエアコンでしたので、大変だったと思います。

普段はフィルターも掃除できません。

きれいになって、良かったです。また、お願いします。

無題

  • 投稿者:横浜 skダイニング (2009-03-13 (金) 15:40:27)

昨日はありがとうございました。

少し古いタイプだったし、煙草の汚れがすごくて大変だったと思いますが、丁寧に作業してもらいよかったです。エアコンが黄色っぽかったのが、真白になったのには、びっくりしました。羽根も黄色だったのが、シルバーにまったく違う色になったので、もっと頻繁に作業して頂こうと思います。

岩川さん、ありがとうございました。

においがなくなりました。

  • 投稿者:T音楽学園 (2009-03-09 (月) 15:28:46)

汚れの水を見せて頂き、びっくりしました。

エアコンって思ったより簡単に分解できるのだと思いました。
コピー機の近くで作業が大変でしたでしょうが、カバーをしっかりしてもらい安心です。

またお願いします。

アスターさんへ

  • 投稿者:鎌倉市 M (2009-03-05 (木) 00:56:35)

この度は、急な依頼に応えてもらい、ありがとうございました。

においが取れました。

  • 投稿者:レストラン ルモンド (2009-03-02 (月) 15:01:28)

昨日になってしまいましたが、お願いしたルモンドです。お客様の声を残してほしいとアスターさんに言われたのをすっかり忘れていましたが、思いだしました。なかなかこのページが分かりづらいです。においが取れました。煙草の匂いがとても嫌で我慢できませんでしたが、今日からは気分よく仕事ができそうです。しかし汚ごれた水がすごかったのにはびっくりしました。またお願いします。

満足です。

  • 投稿者:k旅行社 (2009-02-26 (木) 10:45:27)

お客さんの声を書いてほしいとお願いされました。

昨日はお疲れ様でした。
エアコンは長い間クリーニングをしていませんでしたので、びっくりするくらい汚れていました。作業中にきちんと説明してくれまして、安心してお任せできました。

それよりも、トイレがきれいになったのがうれしいですね。満足です。新品同様になりましたので、明日から女性従業員が喜んでくれると思います。

ありがとうございました。

本日はお疲れ様でした

  • 投稿者:株式会社エー・アイ (2009-02-24 (火) 19:31:03)

佐々木さん、今日は突然の依頼に快く答えて頂き、まことにありがとうございます。
また、ブレーカーの位置確認がきちんとできていず、お時間を取らせてしまい、まことに申し訳ありませんでした。それでも文句ひとつ言わずに丁寧に対応して頂きまして恐縮です。
また、弊社は床清掃のみですのでまた業務用エアコンクリーニングの注文があれば必ずアスターさんへご連絡いたします。どうぞよろしくお願い致します。

アスター様

  • 投稿者:渋谷の鈴木です。 (2009-02-21 (土) 10:56:42)

先日は丁寧な作業、お疲れ様でした。

作業完了の写真、昨日届きました。
我が家のエアコンがこんなに汚れていたのですね。
また、お願いしたいと思います。
その時は、またアスターさんへお願いしたいと思います。

ありがとうございました。

剥離清掃、お疲れ様でした。

  • 投稿者:角田クリニック (2009-02-18 (水) 19:15:39)

日曜日はお疲れ様でした。

お会いできませんでしたが、月曜日の朝、とてもきれいになり
びっくり致しました。今後は3〜4か月に一度の割合でお願いすると
思います。その時は、またご連絡いたします。

角田

お疲れ様でした。

  • 投稿者:U耳鼻咽喉科 (2009-02-14 (土) 08:16:09)

業務用エアコンクリーニングと床の清掃をお願いしましたが、細かいところまでよくやってくれました。
床の方はまた2か月後くらいにお願いしたいと思っております。